魔の時間帯も残すところ・・・

今週はちゃんと起きてデカレンから見ていた。先週の見損なった話の続きからこうなっていくって、何とも話として盛り上がっていきますなぁ。
で、太鼓ライダー。凄い渋いオープニングだなーと思って期待してたら、いきなり始まったミュージカルで笑った。一体何が始まったんだっつーか、ぶっちゃけありえねーって感じ。話とともに、良い風景が見れたら良いですな。しかしこれ、何話ぐらいまでこのノリでやってくのかという不安も。途中からだれない展開になって欲しいもの。まだ話は全然読めん、分からん。あとどうでも良いんだが、ライダー言うのにバイク乗ってない気が。そもそも顔がライダーに見えんw あと、あの直接的なグッズCMは何かなw
んで斑鳩ラス。ふたばのスレを読んでて殆ど見ていなかったとも言う(ぉ まあ、続くそうなんで、離別も何もねぇ・・・ 自分的には、動かない女王に突っ込みを入れるだけの番組だったし。
そしてセサミ。朝飯を食っていたとも言う。エルモは頭が弱いのか頭が良いのかよく分からん。
んでもってマシュマロ。ほんにルンルンワールドは、時に友人が酷かったり、異常に笑えたり、ちょっと良い話だったりで素晴らしいですな。その世界観自体が魅力的ですよ。
そっからさらにギャグコロを聞き流し。2問目が解けなかったのが自分アレだ・・・