2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

倉庫

job

まあ聞くところによると、kgさんてば休みなしでずーっとこの仕事に付きっ切りなそうでして・・・ こちらとしては休日こそガッツリ稼ぎたいとこだけど、普通に仕事してる人にとっちゃ大変ですな。曰く、「労働基準法を守ってたら、うちの会社つぶれちゃうよ…

倉庫

job

何か肉体労働みたいなことをやるって聞いてたけど、結局知的作業っつーか、簡単なセットアップを行った。ここでバイトし始めたときは全てが手動での設定だったけど、もう8割方自動的にセットアップが行われて、人間はそれをチェックするってだけになりまし…

眠すぎ

とりあえず報告することは済ませたんだけど、それから先何もする気になれない。やっぱ徹夜で麻雀するのはよろしくないかと。夕方から打ち始めて、3時に就寝とかってペースにならんもんかのう・・・

流石に疲れが・・・

ここまで活動的な一日を送ると、もう何が何やらと。

中華

eat

この後徹マンが控えてるんで、学校の傍の中華料理屋に初めて入ってみた。お手ごろなお値段で、ご飯のお代わりが一回出来て、味もそこそこ。麻雀前に来るには丁度よいかも。

報告準備

とりあえずバイト後、明日の報告用のデータを揃えた。

倉庫

job

何やら人員が足りないみたいでして、随分ぶりにバイトの話がやってきた。この職種って、仕事があるときは滅茶苦茶入るのに、暇なときって本当に何もないからな・・・ 多分9月9日以来か・・・ 金無くなるっつうの。

実験

報告のためだけの小実験。 役に立つのかどうだかよう分からんことを実験してるってのが、なんとも言えないもんですけど、実験の目的が報告に成り下がってる辺りがあかんなぁ・・・