お疲れ

学校に着いてからずうっと課題をやっていたのだけれど、どう考えても今日提出というには分量多いよ今回。プログラムを動かしてデータを集めた段階で4時とか回っているし、精々グラフを文書に引っ付けて簡単な考察を行うぐらいしか時間がない。今回はそれ以外にも考察項目があったのだけれど、少し調べても良く分からなかったので放置せざるを得なかった。まともにやろうとしたら火曜午後からずうっとやるしかない感じだよこれ・・・ まあ最低限の内容は含んでいるから良しとするか。
何かコンピューター室で風邪伝染ったっぽ。あの部屋空気悪い上に、後ろの人が矢鱈と咳き込んでいたからな・・・ 明日明後日と予定があるから、熱が出るのだけは勘弁。