解答速報

一瞬2003年版を見てて焦ったが(汗 んー、なんか勘で2つに絞って迷ったところはどっちも間違ってたり、これで良いや的に書いたところは何だか合ってたりでA問題7問ゲッツ。7*6=42でウハウハかと思いきや、B問題でミスがちらほら。問11(b)を(1)にして没。何も考えずに最初(2)にしてた分悔やまれる。そして問12(a)を(5)に・・・ 何かおかしいと思いつつ、後で深く考えることにしたまま放置で氏。当然正解の数値も計算途中に出てきてる訳だし、(b)はちゃんと正解してるんで、ちょっとした定義の勘違いというか、日本語が長ったらしくて正式名称とか覚えてなかったというか・・・ まあそんな感じか。自己採点の結果69点。今週と午前中のドタバタを考えれば上々な結果ですな。何だかんだでB問題がミスはありつつも解けてたことと、何だか知らんがA問題が良い感じだったのが救いか。ボーダー6割ぐらいっぽいんで、マークミス無ければ恐らく取れたんじゃないかと。確実に決まったら祝杯挙げたいぜ。