暫く真面目ぶる

台風の影響だか知らないけれどやけに朝から涼しくって、目覚ましが鳴る前に目覚めてたし。出発まで普通に時間が有ったわけで、丁度よいから部屋の掃除をしてみた。ここのところこまめに何度か掃除をしていたお陰でか、大した時間もかからずそこそこは綺麗になったような。相変わらず書類は部屋に転がってるんだが。
まあ今日からインターン開始な訳で、電車に揺られて行ってきましたさ。どうにも湘南新宿ラインの座席と相性が悪いようでケツが痛くなった。お陰でぐっすりとは眠れなかったさ。まあ座れただけましか。明日からはラッシュタイム出勤な訳で、結構朝から疲れるかもしれない。おまけに出勤時間が予想より早くなったし(ぉ んー、6時半出発だから毎日5時起きだねぇ。ってことは毎晩24時半時就寝ですな(ぉ 相当規則正しい生活になりそうだ。
帰りの電車の中ではノーパソで遊んでようかと思っていたけど、流石に混雑した車内では悠長に遊ぶ気になれなかった。結局会社の方にPCを用意してもらったわけだし、明日からは自宅に置いておこう。つか、こんなことなら昨日学校に行った意味がなかったな・・・ 代わりに英語の勉強をしてみた。そろそろトエックを本気で取るべきだろし。まあ、結局熟睡して全然進まなかった訳だが。
大したことしてないはずなのに妙に疲れて、帰宅してからゲームする気も全然でない。兎に角眠りたい。