魔の時間帯(ぉ

いやさ、俺も流石にどうかと思った。自宅じゃ勉強しないだろうって分かりきってたんで、学校に泊まろうかとも。んだけど、十分に睡眠を取らないとケアレスミスして悔しい思いをするのはデホ。そんだから昨晩帰宅した後さっさと寝て、んで朝起きてから勉強することにした。
で、最初に起きたのが3時(ぉ 流石に早いんで二度寝。で、次に起きたのが5時(ぉ ここで鈴木タイムラーを見逃したことに気づいてやるせない気分になったのは置いとくとして、一先ず試験勉強を開始。昨年の法規の問題で訳わからないところがあったんで保留にしてたんだけど、ネットで調べたら「電気と資格の広場」電験3種受験対策に解答例が載ってて有り難や。んで、咽に痞えてた小骨が取れた気分になったんで眠ることに(ぉ いやさ、まだ全然覚えてないから追い込むべきだったんだけど、どうしようもなく眠くなってきたのよね。んだけど実際には寝ないでエロサイトを巡回していたのは秘密だ。
そうこうしてる間にデカレンジャー始まったし(ぉ でも腹が減って半分見てなかった(ぉ ライダーは暫く見ぬ間に町内会で騒動してるし。斑鳩斑鳩でとりあえず突っ込みまくり。どうしても突っ込める穴があると突っ込んじゃう性分で、結局聞き流しながら勉強とは行かないものね。そして何気にテレ東でオリンピックやっててマシュマロ通信やってNEEEE! 何気にマイブームっぽくなってたのにエロマトン分補充出来なくて不貞寝。そう不貞寝・・・

寝たんだよ今更!

ぶっちゃけね、先々週法規を一周したんだけど、内容なんて覚えてるようなもんじゃありません。そんな訳だから先週はA問題の記憶に費やすはずだったのに、ここまで何もやってないような(ぉ いや過去問解くときにちょろっとはやってたけど、所詮ちょろっとだし。そんな訳で日曜朝の奇跡に賭けようかという背水の陣を地で行く戦術を取ったものの、ここに来て眠気に負ける俺様最強。というか、金曜日サボったときに久々布団を干したもんだから気持ちィィィィィいィイィんフ。目覚ましを30分置きにかけてたけど、その度に延長お願いしまーすと。結局起きたの1時だよオィ。
それから申し訳程度にテキストを流し読みしたり、小腹が減りそうだけど料理する時間も(今更)もったいなくてゆで卵を作ったりと。そういえば写真票にまだ写真貼ってなかったんで慌てて写真紙にプリントアウトしたりと。色々してる間に三時。