研究室誰もいないね

自宅じゃ勉強しないことが分かりきってるんで、学校行ったさ。しかもインターネットに接続しないようにノーパソは置いてったさ。しかしな、学校に着いたら電卓が無いことに気づいて結局研究室のパソコン立ち上げたさ。しかもな、そのパソコンのアクセサリに電卓が入ってなかったから、結局グーグルの電卓機能を使って計算してたさ。(もう何がなんだか・・・)
もう明日が試験ってことで、昨年までの過去問を洗ってたんだけど、やってるうちに調子が上がったんだか60ベースで70越えも。しかし去年の問題は50点orz やっぱ昨年のは難しかったってことだったんだか。まあこうして過去問をやってるうちにB問題はほぼ問題ない感じになり、A問題もちゃんと覚えてる訳じゃないのに何か合ってるような雰囲気に。こうなると、この一週間不真面目だったことが逆に悔やまれて来たり。これで落とすと全教科やり直しだもんな・・・ 流石にもう必要が無ければ再挑戦しないだろうし。