DOOM3

えーっと、時間凄く差し迫ってるはずなのに結局自宅にいると勉強しないようでして。何か凄い長時間ゲームしてたような気もしなくは無い。というか、遊び過ぎかも。しかしまーなんですなー、正直飽きて来た(ぉ もうモンスターとかいいからさっさと終わらせたいとかいう本末転倒なこと考え出してるし。もう道中で変なギミックとか有っても何も思わないんだよね。死体が転がってても日常的だし、遺体が飛んできても避けるだけだし。派手なエフェクトかましてモンスターが出てくるときなんか、魔方陣の周辺でチェーンソー回して、相手が活動する前にぶった切っちゃったりさ・・・ とりあえず1周したら、武器のリロードをしないで済むように改造して、アホみたいにプラズマガン連発してサクサク進めたいとか考え出す始末。