妖々夢

針巫女使って「弾幕結界」取ろうとしてたんだけど、どうしても第4波拡散を食らってしまうんで、気分転換にまだ越してない符でとりあえず越すことにした。

そんな訳でレザマリ。exは「狐狸妖怪レーザー」で死にまくった。結構謎というか、何かしらんが見えてなかった。んだけど取れそうになかった「四面楚歌チャーミング」が取れたんで良しと。攻撃力の低さが道中で痛かった。phはこれと言って無し。何分巫女さんで慣れてるわけだから、気楽にやっても越すことはできる。そんで咲夜B開始。exは今までで一番ケアレスミスが少なかったっぽ。phは打って変わってケアレスミスの嵐。んだけど越したし「弾幕結界」とれちゃった。第4波はもう安置でじっと。しかし道中にしろボスにしろ、どうもexの方が難しく感じるんだよな。四面楚歌・テンコー・狐狗狸さんに関しては問答無用でphよりきついし。