泊まり

明日の1限テストやし、実験室の研究報告のネタが貧弱なんで徹夜モード(仮)。まあ実際のとこノーパソで妖々夢やったり久々 Halo やったりzzz 流石にノーパソの液晶だとシューティングはきつい。ゆかりんの通常攻撃にモーションブラーがかかって鬼の様だw しかしこの夏いよいよ DOOM3 が登場と。1ならやったことあるけど、当時そこそこはまってましたな。ここのムービー見たらめっちゃやりたくなった。資格試験やらインターンが一段落してから手を出してみますかね。
って、遊んでただけじゃなくて一応試験に出そうな問題は解いてみたり、これから実験を軽く開始してみたりと。まあ比重で言うとアレだけど、自宅に居て何もしないよりはマシ。