ラスト

遅刻しそうだったので、電車で行くことを諦めてチャリで疾走。今日は音楽を聴きながらだったので、向かい風でも疲れることなく、平均速度も速いこと。
つーか、定時に着いて誰もいないってどういうことよ? まったり公共の交通機関を使えば良かった感がふつふつ。今日のバイトでは、LANケーブルをぶった切って、只の導線として使う工事を行ったりもした・・・ これはリサイクルと呼んでよいのやら知らんが。まあ、通信線だけあって、強度も性能も十分なんでしょうけれど。
このバイト、何だかまだまだ続く様なのだけれど、流石に就活と研究がメインの時期なので断っちった。もう今年度を凌ぐには十分な程度稼いださ。今は兎に角時間が惜しい。