雨の日

天気が悪いので、バイト先に行くまでが厄介。どうにか遅れないようにはしたものの、えらく道中走ったし。
作業内容は何ら変わらず。今日は液晶ディスプレイの修理もしたけれど、作りがアレで非常に面倒だった。まずは分解して液晶とバックライトのユニットを取りはずしたんだが、ユニットを固定する部品が何故か外れない。調べたら、ユニット内部の部品が破損しており、ネジと一緒に回転しているし・・・ 工場ねじ回しすぎ。対処できないので社員さんを呼んだけれど、どうすることもできなかったため、グラインダーでネジを切除するという荒業に(ぉ 直しているんだか破壊しているんだか分からん。
そしてどうにか固定部品がはずれ、ディスプレイユニットの交換に至ったものの、電源を投入したら、画面中央に真っ赤な常時点灯ドットが・・・ 工場ぅぅぅ(怒