時間の使い方

 報告会の為に学校へ行ったのに中止とはな・・・ 学校に来た意味が無くなるのも癪なんで、就職説明会に行ってみたり。まぁ、2月中旬から本格的に始まるようなので心しておけとな。んー、非常に忙しくなりそうだな・・・ ほんと、実験できるようになったらとっととやって終わらせちまいたいよ。
 研究室に戻った後も、実験室が使える状況ではなかったので、スタイルシートを打ち込んで色々テストをしてみた。修飾系の定義を全てヘッドの中でやってみたので、ボディー内がやたらとすっきりしましたよ。テーブルタグを使わないでページ内を複数に分割したりと、スタイルシートは色々と痒いところに手が届きますなぁ。いい感じの格子が出来上がったので、コンテンツだけ入れ替えれば、複数のページに使えそうだわさ。