小康

足元にホカロンを置いていたのが良かったのか、朝まで眠り続けることが出来た。しかし、朝っぱらからわんこはベッドに飛び乗ってくる・・・ 病気で寝ているときにあの巨体は拷問だ。まだ体調は優れず下痢気味ではあったけれど、吐き気はなくなっていたので学校へ行くことに。用意をしているあいだにわんこがベッドからホカロンを掘り出して噛み千切っているし・・・ 怒る気力もありませんわ。
昨晩から気付いていたけれど、顔が凄い充血している。こういった症状は過去に呑み過ぎたときにも出ていたので、やっぱ食中毒の一種で内臓に酷い負担が出ていたのやら。朝飯は抜いておき、昼飯にカップうどんを食った。今のところ吐き気はないので、このまま新年会に出る予定(ぉ