色々言ってみる

来年から F1 は2グランプリ1エンジンだそうな。もしも交換したら10グリッド降格のペナ付きだというが、ってことはブローするとどうなるんだろうかと。皆でコンサバに走れってことなんだろうか。攻めようとしても赤フェラに敵わない現状からすると、来年のウィナーがもう決まったってことでFA?
たけし軍団のアレを見た流れで、中の人が変わったような鈴木タイムラーを初めて見てみたけれど何だこりゃ。金剛地がボケから遠ざかった位置づけにいるようで不満。風水コーナー胡散臭い。番組自体が何をしたいのか分からないのは以前からなんだけれど、混沌さが薄れてそれぞれやりたい放題まとまりが無い気もする。んー、ひねり足りない。ノリも微妙。