激励会

というのは名ばかりで、全くそういう会合ではなく、ひたすら肉を焼いて食うという耐久宴会(ぉ 今日はまともな飯を食べておらず、3時間以上歩き回っていたわけでして、自然と食が進む。しかし途中で出てきたZジャンとかいうタレに漬け込まれたぶつ切りの小腸が出てきた辺りから雲行きが怪しくなった。このZジャンとやらは兎に角めっさ甘く、一緒に炒めたモヤシがとうもろこしの缶詰みたいな味になる(ぉ 一体どういう調味料なんだか・・・ その後に出てきた豚トロ3パックで全員撃沈。焼肉屋で食べるときは網の上で調理するし、それほど量を頼むものではないのに、うちらは牛脂を塗った鉄板の上で大量に豚トロを焼き上げたもんだから、もう脂っこいのなんのって・・・ 下の上に油膜を張るのに飽き足らず、胃の中までコートされた感じ。結局ここで全員の箸が止まった訳だけど、まだ未開封の国産牛肉やらカナダ豚肉やら、焼きそば9玉(ぉ)やらが残ったまま。残った豚タンは今日中に帰宅するばんちょに持っていってもらったけど、他のものに関してはとりあえず全てぶち込んで焼きそば、つーか焼き肉のそば和え(ソース風味)にしておくことに。意外と麺類は食べれちゃうものなのだけど、何分肉の分量が異常なわけで、とりあえず冷蔵庫に保管して夜食・朝食にすることに。今までよりも購入量を減らしてもこれもんだから、大よそ買いすぎだったんだよなw でも次の日の飯まで考えると丁度良い量なのかも。コンビニに夜食・朝食を買いに行く必要性もないし。