東方永夜抄

夜中から始めたもんだから気づけば朝方かzzz 取り合えず紅魔組でA・B・EXクリア。慣れていないキャラだからボムでゴリ押し(ぉ つーか咲夜よわいよ攻撃もボムも・・・ レミリアなんて重なってボムると鬼だし、EXのスペルも色々楽だっていうのに。でもこれって、メイド長弱体化でバランスを取っているのか。
ラストワードが2つ程追加されたんで早速攻略。
No207 直ぐに避け方が決まるスペル。後は出来るかどうかって感じ。行き着くところは細かい制御だと思う。蟲があまりにもアレゲだったんで鳥には拍子抜け。
No219 初見ボーっとしてたらガンガン勝手に避けていったんで、これはもうパターン系だなと。ところどころ細かい制御を要するけど、ラストワードの中では極めて再現性が高いかと。自分なりの避け方を作って楽しむスペルやな。