まだまだ続くよ〜

何気に台風の影響で電車が遅れてた。その影響で2分ほど遅刻したけど、まあうちの部署定時に誰も来てないからいいや。ここんところ設備トラブルが続いてて、今日も全然実験が出来なかった。やる気が出てきてるときにこんな感じで足止めを食らうと気をそがれるだけじゃなく、こうも作業の出来ない時間が続くと、サボってる訳じゃないけどサボり癖がついちゃって参る。
因みに帰りは急いで、いつもより早い電車に乗ることが出来た。しかし乗ったはいいが先に座ってた相席の人等が非常に暗い話をしている・・・ 聞く気はなかったけど、しっかり聞いてて眠らなかった(ぉ まあ後半寝たけど。そんな感じで単語勉強は何気に捗った感じ。