スメル

洒落で最前車両に乗り込んだら、何か臭い。多分トイレから臭ってるんだろうけれど、まあこれは耐えられる。んだけど、途中で乗って来て隣に座ったおっさんの臭いは勘弁。ゲロ臭と口臭が混ざったような臭いが漂ってもう・・・ 同じ方向向いてるだけで酷い臭いだったんで、あからさまに手でガードして窓側向いてた。そしたら何か寝違えた(ぉ つか、眠りに入っても漂ってくる臭いで目が覚めてってのを繰り返す酷い環境だった。幸い途中で降りてくれたけど、月曜からこれはしんどいよ。只でさえ寝不足だったから、今日は車内でぐっすりの予定だったのに。
因みに帰りは前方に座ったおっさんが弁当を長々と食っててソース臭かった。空きっ腹だったんで何かムカつく。