DOOM3

とりあえず改造開始。また前の時みたいに pent でリージョン探して cep で改造って流れを想定してたんだけど、どうにも上手くいかない。pent を弄ってて現在装備してる武器の弾数が保存されてるアドレスがどこら辺にあるかは分かったんだけど、そのリージョンを cep に渡して特定のアドレスに書き込みを行おうとしても反映されなかった。でも直接 pent で書き換えは出来たんで、一応リロードが必要のない武器を作ることはできた。まあ武器を持ち替えると書き換えたデータが元にもどっちゃうし、毎回対象となるアドレスが変化するみたいだから、敢えて cep を使わないでも良い感じね。これでコンソールに武器リロード無しってオプションが有ったら笑いもんだけど。
とりあえず武器と体力を弄くってナイトメア逝っとくか。
ちょっとやってみたところ、暫く武器を使ってると撃てなくなった(ぉ 恐らく一定の間隔でチェックみたいなのが働いてんでしょうかね。その都度メモリ書き換えるのはかったるいんで止めた。もうちょい穿った遊び方ができると思ったんだがな・・・