で、いつ行けんのんよ

数年前から旅行に行こう行こう言いつつ、結局どこに行くのかすら決まった例が無いので、今回はきっちり決めてやろうと集まった。まぁ、そのためだけに集まった訳なんで、いやがおうにも決まるってもんでしょ。
実際集まったところ、トラが既に出来上がってた(汗 何となく不安な感じ。るるぶを見ながらBであーでもないこーでもないと言い、意見を出しては消してを繰り返した感じ。こうも意見が一致しない人間の交友がずうっと続いているのはある意味稀有なんだけど、逆にこれでも続くから仲がいいんでしょな。そんな感じで3時間ぐらい経った辺りから少しずつ旅行の方向性が決まりはじめ、行き先の候補が2つに、旅行に行く時期も何となく決まった。そのままどこ行くかが決定しそうな勢いだったんだけど、Bが26時閉店だったんで終了。まぁ旅行先の資料が十分じゃなかったんで、パンフを持って来週もう一度集まって確実に決めることになった。
さて、参加できるように上手くインターンの期間を設定したり、どうにか銭も工面しないとだ(汗 夏場他に何もできんぜ。