電波タイム

エフワソ予選を見た後さっさと寝ようかと思ってたんだけど、結局チャットしてたら鈴木タイムラーとか始まっちゃってそのまま視聴。余り酔ってない状態だと、どうしても冷静に見ちゃってきつかった。わんこが起き出したんで構ってたら7時。そのままR32とチャットをしながら、初めてデカレンジャーなるものを見た。あれは、面白い。至る所に突っ込まざるを得なかったよ。主人公よりも犬の方がかっこよく決めるってのが凄いな。ぶっちゃけ変身したって「中の犬」でしょ? マジで口はどこに収納されたんですかと。
そのままR32とチャットをしつつ仮面ライダー剣。ネタでしか見たこと無かったけどこういうシステムか。なんつーか、やってることがポケモンなんじゃないのかって気すらしてきたが・・・ どうしても玩具メーカーと仲良くやらざるを得ないもんだから、カードとかよく出てくるよなぁ。戦闘中にあんな枚数から選んでられんだろと。
そのままR32とチャットしつつふたりは斑鳩を見るに至った。ネタ元を見た気分。終了後に虹裏行ったら矢鱈重くてキャプチャだらけだった・・・ そういうもんなんですかね。しかしアリエナイザーとかザケンナーとか、名前の安直さが素晴らしいわ。