色々

朝起きてレポート完成。最近とことん怠惰やなぁ。
夏のインターンシップの説明を受けた。正直なところ単位は足りてるんで、単位取得を無視して短期間のところで済ませちまおうかのう。一応あれも履歴書の職歴欄に括弧付けで記入できるそうですし、場所によってはどこにインターンに行ったかを聞くそうだから。まぁ、経験はプラスになるってだけでも価値はあるんだが。
実験室で修理作業をやってるグループがいるんだが、あれ壊れたこと報告してなかったんかい。そういうのは早めにしといたほうが良いと思うんだが。
教授から貰ってた実験に関する資料を読解。測定には色々条件がついてるんで、必ずしも自分のやってる内容に応用はできなさげ。これも手法だが。