バドミントンとか

コロスケ、トラ、164と光が丘公園で運動。今回は久しぶりにダイソーで買ったバドミントンを使ったんだけど、少ない時間で結構体を使っていることが判明。まぁ、キャッチボールと比べてってことだけど。
運動が終わった後、シンプル2000シリーズの戦国vs現代を買ったんだけど、これはちょっとアレ気なゲームだった。その後に戦国無双をやったもんだから、金の掛かり方の違いが痛いほど・・・ しかし戦国無双なんだが、伊達政宗の独眼流ビームって何だよ。サイクロプスかよ。
因みに運動の終わった後に160も合流してたんだが、また160とトラが賭けみんゴルを始めた・・・ 流石にソフトを持ってるトラが勝利したようだけど、そんなことより自分のスコアが酷かった。久々の運動が応えたのやら、ミスショット連発だわさ。