核兵器! 核兵器!

なんやか知らんけどカーチェイス。ゲームのミッションみたいな感じで、成功するまで何度でもやり直し。トランスミッションを足で操作してたような気がしたんだが、どんな構造なんだと。ターゲットの車を追ってくと、海岸沿いから普通の市街地にでて、安全運転モード。ふと横を見ると、手にショベルカーのアームをつけたICが歩いてる・・・ とりあえず素通りしたら後ろから追ってくるよ(汗 なんか、「96万! 96万!」とか喜び顔で叫んでるし。何か絵の仕事でそれだけ貰ったそうだが、ぶっちゃけそんなにペイのいいものじゃないっしょ。
変な4コマみたいな漫画を拾った。無謀な男が無人島でサバイバル(超ギャグ漫画調の絵)。無謀すぎて、泳いで島から出ることを決意し、3ヶ月飲まず食わずで泳いで渡るさまが4コマで表されてた。ひねりも何もなく、オチてもいない。
橋の下でアンケートを拾う。408が何かの理由で始めたものらしいが、内容が不明瞭。