Seal Online

昨晩早寝した影響で朝6時に目が覚めちゃったんで、ちょっくらログインしてみたところ、やっぱ朝はダンジョンも空いてますわ。ここぞとばかりにPOT魔になりきって、LV36→41へ。そんな訳で、現時点における最強の魔法ファイアストライクも習得できたんだけど、この魔法はモーションもリロードも長いんで、スキルポイントを振り切れてないうちはメガファイアボールの方が使いやすいかも。それなりに人も増えてきたんで、クエストを攻略することにした。クエストを進めてて思ったことは、序盤のレベル上げは、クエストを進めながらやればよかったと・・・ 今となっては大した量じゃない経験値と金と名声のために人助けをするなんて雑魚モンスターがウヨウヨいる平原を東へ西へ走るだなんて、こういうことを言うのもまたアレなんだけど、ぶっちゃけ非効率的だわ。むしろメインストーリーに絡んだクエストを進めようにもレベルが足りない感じだから、今更ピエロのかくれんぼに付き合ってるのはどうかしてる。いや、クエスト褒章品で赤いリボンなんて貰っても意味ないやん。今更装備するわけないし。一通りめぼしいクエストを終わらせたあと、初めてザイドに行ってきた。もしかして順番まちがってる?