Seal Online

プレイ4日目。クルドダンジョンで狩るのが一番効率いい。経験値稼ぎの狩りを続けてたんで、段々とAP回復のために寝る*1のが面倒くさくなってきた。計算したところ、ポット使いまくっても赤字にはならないんで、ジョンソン200個常備。LVが上昇して一撃でタランチュラを倒せるようになったんで、ジョンソン使った方が寝るより儲かるかも。しかし只でさえアレな魔法士を使ってる上に、休み無く敵を倒し続けるようになったもんだから、流石に狩場が限られますな。敵の沸く部屋に居座ってても、他の職に迷惑になりがちだし、かといって一定の範囲内を巡回しても敵を根絶やしちゃうし。もっと敵がうじゃうじゃしてればいいんだけど、3Dだとそれも難しいところなんかね・・・ 昨晩寝てないんで、狩場でログオフ。そのまま寝。

*1:路上に新聞を敷いて眠ると、HP、APが回復