購買意欲

昨晩ぐらいから無性に iPod nano が欲しくなったんだが、アマゾンとか見る限り品薄なご様子。余計に欲しくなったさ。
mp3 再生用のポータブルオーディオは持っているものの、故障しては自分で弄って直してを繰り返しており、流石にそろそろ限界かと。リモコンは再起不能で、ネジ穴も半数が割れている・・・ そんな買い替えても良い頃合に、フラッシュメモリ 4GB で3万を切る値段だもんなぁ、コストパフォーマンス良すぎ。
保有しているのは CDR に焼くタイプなので、プレイヤーが大きいし、走ると音とびがする。対する nano は音とびがありえない上、薄く小さく気軽に携帯でき、持ち運ぶには余りある容量。ぶっちゃけこの業界のデファクトスタンダードになってる iPod が、こんな戦略的なシリーズをいきなり市場に投入するってのは、それだけでも惚れていいよな。