連続

ほい気づけば7月入り。と言っても新暦なので梅雨としか思えない天候ですがなzzz 最近寝坊がデホになっているのは困り者ですな。わんこがくぅ〜んくぅ〜ん鳴いてれば起きれるのですが、目覚し時計じゃ全くzzz
さて、方針もままならぬまま基礎研究開始。というか、昨日から開始してたなzzz 駄菓子菓子、今日はちょっくら進展したイキフン。これがあーなってこーなるとこーだから上手く行くっていう、仮定の仮定に乗っ取ったような成功への道筋でも、浮かぶだけましですよ。まー、一応文献を軽く見たところ、仮定もあながち間違ってない感じだったので、来週水曜ぐらいまでは突貫でこの研究を進めていこうと。それで駄目なら秋の課題だ。