色々やっておくものよ

でまあ今週は研究らしい研究はしていなかったので、報告することもほとんどなかったのですが。現状報告で終わり&急かされることも無しと。んー、まあ何とかなるって思われているんでしょうか。
まぁ、こっちはこっちで気分的に浸水の陣だったので、今日中に何とか進めたろうとは意気込んでたりして。サカーだ何だで遊び呆けた一週間でしたからなぁ・・・ でまぁ、研究に取り掛かって何をどうしたらいいかとか議論をしているうちに、何が不具合の原因かピンと閃いたzzz まぁ、目に見えるものだけを信じるような人間は本質が見えていないということですなzzz 迂闊でしたさ。特に、測定結果の数値を信じて疑わなかったなんてな。測定に不備はないよ、そりゃ当然。だけど、測定結果なんてものは、本質の断面に過ぎないってことですよ。
で、ちょいと手を加えてやったら解決。これもある意味、論理的問題の外の問題でしたさ。センスは重要だな。駄菓子菓子、そこでまた新たな問題が明るみになるzzz OK,続きは来週だzzz