ねむる

華麗なる(ry 昼飯すらゆったり食えなかったzzz まあ今日は TA ぐらいしか無いので腹も減らないか。TA やってると、生徒の伸びが実感できて面白いですな。駄目っぽかった奴が中間試験を境に急激に上位に来たりと。この感じで次の試験は皆さん良い点を取ってもらいたいところですわ。その一方で、留年してる人は過去の答えをタダタダ写しているだけというか。過去の解答例がそもそも間違っているんで、一目で写しただけと分かるzzz こうして頭を使わないから、結局試験を落とすんだろうがと。
後は後輩に頼んでいた作業のバグ取りぐらいか、やったの。理論通りに行かないロジックをどう動かすか、こういうやっつけは得意だったりする。