ネット死亡

夜中に、ふとルータを再起動してみたところ、どうしたことだかネットに繋がらなくなった。高々再起動程度でファームが飛ぶとも思えないし、サーバーの認証部分が落ちているものと見なして早寝した。明日になれば繋がると。
ところが、朝になっても繋がらないと。仕方がないので色々弄くってみたところ、設定データのバックアップをルータに読み込ますことは出来るが、ルータのファームをアップデートしようとしてもデータを受け付けてくれない。ルータの設定の書き換えは何も問題がなかったが、ファーム周りがおかしくなった模様。高々再起動でかよ・・・ 鯖側には全く問題が生じてないようなので、新しいルータを送ってもらうことに。なんだかな・・・