夜中に色々

まだ手術跡の毛がはえそろっていないため、この天気だと寒いようで、ハウスに戻るのを拒否。まあしょうがないし家の中で寝かせていたものの、自分が寝付く前にベッドに飛び乗ってきたzzz 明日入社試験なんで早く寝たいんですがね・・・
目が冴えてきてしまったので、ちょっと腹ごしらえをしつつ明日の支度、をしていたら、筆箱が無いことに気づいて部屋の掃除zzz ある意味眠れなくて正解だったような気も。明日朝聴牌るのは流石にねぇ・・・ 筆箱も見つかったあと、リクルーターがやっておくべきと言っていた算数の問題を数問といてみた。メソッドとして覚えておけば、確かに解くのが早くなりますな。さて、いい加減眠らないと。