クイズマジックアカデミー2

山登りに行くという話もあったけれど、あまりに急だったのでまとまらず、また皆でトーホーに行き QMA2 をやっていた。ふと思ったけれど、サンダース@ロマノフ寮って、自分最も濃い組み合わせではなかろうかzzz
さて、先日色々な問題を見てきたものの、そこから出題された割合なぞ極めて少数でしたな。まあ、予選の○×や4択の正答率は上がった様にも思えましたが、結局のところタイピング問題とかは平なわけでしてzzz 下級→中級魔道士には直ぐ上がれたものの、そっからが先が駄目々々で、決勝には全然進めなかった。キューブクイズが苦手だったり、人名の読み間違えが多発しているのが直接の原因だとは思うけれど、どうにも正答率が高い問題で珍回答をする傾向があるようでzzz ゲーム抜きにして知っとけってことかorz