おもしろーいじゃなーい


性懲りも無くヤフーマジックとかで何となく結果は地上波放送前に分かってしまったんだけれど、そんなことはカンケイなく面白い F1 グランプリだった。


まだフェラーリが旧マシンの改良に乗っているとは言え、トヨタフェラーリを周回遅れにするというのは、物凄いインパクトがある出来事ですな。7年の開発を経て、ついに頂点が見えてきたことですから、中の人も感慨深い一戦だったことでしょう。しかし F1 は毎年レギュレーションが大幅に変化しているので、今回の活躍が一過性の物では無いことが証明されるのは数年先ですかね。それまで勝ち続けてこその、世界の何たらという称号ですわ。それにしてもルノーの強いこと・・・


トゥルーリシャンパンファイトに参加しなかったのは、その人柄が忍ばれますな。困難な状況の中結果を出し、その勝利を天に捧げると。漢ですわ。