フル稼働

学校で面談があるので早目に登校。自己アピールをすることになっており、軽めに用意をしていたんだが、面談10分前に内容を変えることにしたのでしっちゃかめっちゃかに。んー、まあ再面接の機会を得たと思えばよしか。それだけ練習になるってものよ。
その後、研究室で暗室実験をすることにしたものの、暗室と呼べるほど真っ暗ではなかったので、結局夜までまともに実験は出来なかった。黒カーテンも何気に薄いし、結構光が漏れているんだよな・・・ しかしまぁ、実際のところ一番問題になっているのはオシロスコープの光なんですが。配置に気を使い、装置に手を加えて、まあまあ理想的な暗室を作ることができたので、実験開始。データは取れた。取れた、が、完全な暗室ではデータが取れないというデータが取れた(氏 光が起因となる特性は凄まじいものよ。教授が出張中なため、とりあえずこのまま進むしかないのが痛いとこ。