スパニッシュ!

何とかトラの家にたどり着いたのだが、またPCが新たなウイルスに感染したそうで・・・ 一体何をしたらそんなに感染するんだかと。バスターを買わせたのは相当意味があったな。
そんでトラブっていた方の、勝手に電源が入るというPCなんだが、やっぱバイオスを開いたらPCIやらモデム経由での電源コントロールが可能になっていた。それをオフにして取りあえずは解決かね。
それからパニックメーカーやら稲川順二のクソゲーをやったりした後、マツケンサンバのダンスレッスンDVDを全員で見たり。ダンスの先生の動きに比べると、マツケンはキレが無いと言うか疲れているというか・・・ マツケンパートとダンサーズパートを続けて見ていたので、結構頭に入っちゃったw 最終的にはプロモにあわせてトラと160が踊っていたw