とことん

ちょいと秋葉まで買い物に行こうと思っていたが、わんことごろごろしていたら3時過ぎ。まぁ、大して時間がかかる訳でもないから、今から出ても問題はない。で、自転車で行ってきた訳だが、どうもディレイラーの調子が宜しくない・・・ 寒くて油の粘性が上がったためと思いたいが、流石に調整できないガタがきているとのでしょうな。数日前に弄ったばっかというのに。更に悪いことに、ライトの電極が壊れた・・・ 強引に接点を確保して点灯は出来たものの、明日にでも直さないとまずいわ。
んで、秋葉に着いたものの、買おうと思っていた物がNEEEEEEEorz もう暗いし、辺りをぶらつく気もしなかったんで、そのまま来た道を帰ることに。最近こんなんばっかだな・・・ で、ついでに風邪も引いた。厚着して、汗をかいて、体が冷えたようで。無駄に研究室に行っていた方が良かったか。そいや、走ってみたところ膝の関節もまだ痛い。