色々

パソコン周りを掃除していたんだが、GT Force を掃除した流れで、何故かクレタク3を起動。久々やったら面白かったんで、CCレモンにスピリタス*1を混ぜて酒気帯び運転開始。なんつーか、キノコ食いたい放題のマリオカートって感じで楽しいやね。やっぱりフォースフィードバックの効いたコントローラは幾分楽しいや。
その後は東方シリーズに移行。天海がルナ攻略を始めた煽りで昨日も起動してみたんだが、昨日は素面で永夜抄ルナ4面没@結界。今日は酒気帯びでハード4面没@詠唱(ぉ つかまー、酒気帯びハードが丁度良いやね、ゲームとして。ルナはなんつーか、チャランゲって感じでやってて疲れたからなぁ自分。A級シューターにはぬるいのかもしれんけど、B級日用シューターとしてはそんなもんじゃないかと。
酒がどんどん入ってきても、(幾分酔ってはいるが)永夜@EXは越せたりするが、紅魔@ハードはチルノで死亡&妖々夢@ハードは橙が出る前に死亡(ぉ んー、しかも妖々夢@Phはゆかりんに遭わずに死んでいるからなぁ・・・ 一番嵌ったのが妖々夢っちゅうのに。
んー、ちょうど大掃除をしたらジャンクUSBコントローラーが発掘されたとこだし、また古市でセガ系のジョイスティックでも安く購入して、アレゲなUSB改造とかしたりして、今年の残すところ数日はまた東方をやって過ごしますかなぁ・・・ 

*1:アルコール96%