結局チャリ

行き帰り
平均速度18.818.8km/h
走行距離18.0217.89km
走行時間0 57 190 57 02h m s
今日はいつもと違う場所。大通りだけを使うと遠回りになるため、一部裏道を使用してみたけれど、中々走り易くて思っていたよりも随分と早く着いた。電車とバスを使った場合は、更に30分は多くかかるからな・・・ 特に道に迷うこともなく、ほぼ同じ経路を行きも帰りも通ったので、いずれのデータも似通った。余裕を持っても、実質かかる時間が1時間20分を越すことはなさそうですな。

因みに本日の作業内容は引越し(ぉ 梱包、搬出、搬入が主な仕事。先週もそうだったけれど、お昼ご飯をまとめて奢ってくれるところが有りがたい。作業時間も長かったので結構な銭になりましたよ。因みに人生で初めてトラックに乗った。まあ乗っている最中に喋っていいのか分からん様な話題で盛り上がっていたので、どんな感じだかとかは全く覚えてないや。