大差出ず

平均速度17.6km/h
走行距離18.71km
走行時間1 03 45h m s
また自転車でバイト先へ。気楽なスピードで走ることにしたのに、今までと大して変わらない感じだな・・・ 



平均速度17.4km/h
走行距離19.88km
走行時間1 08 11h m s
帰りもゆったりした感じで走っていたけれど、大して変わらなかった。こんな時期というのに祭りをやっている場所があったので、意図的に経路を少し外れてみたら、随分と変な方向に進んで迷った。まあ、以前迷って通った道に出たけれど・・・ 急ごうが急ぐまいが大して結果は変わらないもんだな。違うのは必死さぐらいか。

行きの走行距離が前回と20㍍しか違わないや。恐らくは線路のスロープを押して渡った分かと。同じ経路とは言え、誤差が2%無いとは驚き。