大掃除開始

早すぎ、って気もするけれど、どうせやるならさっさとやるってのも間違ってはいない。それに、今年は徹底的に掃除をしてやろうと思っているので、今から始めた方が年末は優雅に過ごせるはず。
まずは衣類関係。恐らくこの先一生着ることがないであろう物を捨てることに。でるわでるわ、小学校のときに作ったエプロンとか、幼稚園時代に使っていたハンカチとか(ぉ 物持ちが良過ぎるのも困り物、っつーかいい加減処分しなさいっっつーか。およそ25%の衣類を処分w 赤ん坊のころのよだれかけみたいなのまで出てきたときは、流石にどうかと思ったさ。後は夏物をまとめて袋詰めにしたりとな。衣類を入れていたカラーボックスが一つ空いたんで、取り敢えず書類関係を詰め込んでやった。まだまだ全然片付いていない部屋の中。