3D Mark'05

3DM1548pts
GT16.7fps
GT24.4fps
GT38.1fps
CPU2137pts
Test11.0fps
Test22.0fps
取り合えずデホで動かしてみたんだけれど*1、表の通りの微妙なスコア。DirectX 9 世代のボードだからまだまだ現役でいけるとは思うけれど、この冬以降に出てくるゲームを動かすの難しいとかはないよな。設定落としてもカク付いたら泣けるぜ。
しかし年を追うごとにこのベンチマークのシリーズは面白さがなくなっていく気がする。もうちょいエンタテイメント性みたいな物が欲しい気もするけれど、真面目にベンチマークに特化したために、そういったことは蛇足なものとして扱われているのかね。



*1:というか設定何も出来ないしzzz