何をするにも夜中にならんと

雨でやる気が出ないため昼寝。校舎は高校だが、教師は教授という訳の分からなさ。物体の当たり判定を考慮して幾何学図形を動かしているタイムデモみたいなものを課題に出される。思えばその程度のプログラムも、学校じゃあ習ったことが無いんだよな。やれば出来るけど、やったことがないから分からない。そんなところか。
大学の前期授業も未だに終わってないとかで、面倒だからふけようと思ってたんだけど、良く考えたら今まで受けてた授業を棒に振るのも勿体無いんで遅刻して教室に入った。まるで朝市でもしてそうな裸電球に照らされた木造校舎、どこだよここ・・・ 授業の内容は意味不明だし、そもそも教壇に立ってるおっさんを知らない。教室左半分ではテストをしてるしさっぱり。おまけに高校の同級生がいるし。