何処が絡みかは微妙

オリンピック閉会式は眠くて全然見れなかった。見たのはマラソンの表彰式だけ。何か走行妨害があったそうでウザイやね。もうあいつ犯罪者扱いにして出国禁止にした方がいいんじゃねえのと。
本当は最後まで見ようと思ってたけど、どうにも明日に響くから寝た。そしたらオリンピック絡みの夢を見た。凄いマイナーな自転車競技に参加してた。出たい人誰でも出れるぐらいの門戸の広いやつ。どう考えても日本の田園を走ってた。そしたら田んぼにペットボトルが転がってたんでゴミ拾い。車からゴミを捨てる香具師らが通ってった。しょうがないからそのビニール袋に包まれたゴミを拾ったところ、そばに国旗が落ちてた。日本・ブラジル・イタリアの。とりあえず全部持って学校に行ったところ、教室に外国人が一杯。シモンが日の丸を貸してくれとかいうから渡したら、旗持って走り回ってどっかいっちゃった。教室にブラジル人がいたんで旗を渡したら喜んでた。イタリア人もいたけど、何か暗そうだったから無視しといた。