DOOM3

地獄直ぐ終わっちゃった・・・ 武器がアレで強敵一杯ってのは悪く無いけど、結局直ぐ在庫が豊富になるからねぇ・・・ 如何せんデカ物は柱の周りをぐるぐる回ってれば当然ノーダメージで殺せるし、ボスも本体がそんな感じだから難しくないし。火星基地に飽きてたんで、ちょっとした気分転換になって良かったとは思うが。いっそ基地面を減らして、地獄をこれの2倍ぐらいにして、もっと武器も小出しにして良いと思うのよ。それこそ、通常の敵を強くしたのをボスみたいに演出してやって、全ての武器は殺して奪い取るとかいう方式にすればさ。ロケランとかプラズマガンをぶっ放してくる敵と戦う訳。螺旋階段の上からグレネードを転がしてくるなんてのも卑怯でいいかもしれない。これはどんなゲームにも言えるんだけど、魔王の類はどうして使いもしない伝説の武器とかを城に放置してますかね。まあドゥームに関しては魔王じゃないだろうし通常兵器だけどさ。俺が魔王なら、とりあえず全部火山の溶岩の中に投げ入れるか、コンクリート詰めにして東京湾に沈めるな。