センター

先輩方の発表があるんで早めに学校へ。睡眠時間不足気味で半分寝てたが、雰囲気は分かったんで良しと。来年自分の番となると、身が引き締まる思いもしなくはない。何はともあれ実験して成果ださんとや。
そんなわけで久々実験。まあセッティングやら改造で時間をくった上に、ちょっと回路を動かしてたら出力がでなくなって中断したり、直流電圧源のスイッチを切った瞬間に破裂音がしたりと戦々恐々。暫く置いたら普通に駆動したんでそのまま実験してみたけど、何ともアレ気だわ。報告するネタっぽいことは見つけたけど、それをどう言ったらいいことか。初期定常動作と、安定動作があって、安定動作時には中間接地がキャンセル食らうというような感じで。