氏にまくり

少ない睡眠時間だと、見る夢が病むのはデホ。FPS/3PS バリのゲームに入り込んだ感じで、イラクでアンデッドと戦ってた。イラクのはずなのに警察がいたり八百屋がいたり謎。元々は結構な部隊だったのに皆死ぬ運命にあって、気づけば一人。武器も拾った鞭。アンデッドは姿が見えず、気づけば襲われてるような感じ。「警察交通機関」とか書いてあるカードをステージ3で拾って、とりあえず温存。この手の落ちてるカードは、ティッシュ箱並の面積があるんで邪魔だった。ステージ4に行ったところで、商店街の住人がなにやら警察ともめてた。立ち入り禁止区域が商売の邪魔だとかそんな感じ。こちらは人手が足りないんで協力要請とかしてたんだけど、外界との繋がりが絶たれてるようで、増援部隊は望めなかった。部分的に溶岩が湧き出てる立ち入り禁止区域を走ってるときに目が覚めた。というか、R32にメールで起こされた。