何かしらんが集まることになったんで行ってきた。集まった時間が遅かったせいで全然テーブル席が空いてなかったけど、うちらが買い物に行ってる間におばちゃんが譲ってくれたそうで、着いたら164が子供に絡まれてたw ある意味やってることがギリギリな気がしないでもないw まぁそんな訳で酒も席も用意でき、色々なことを駄弁っていたんだが、去年水餃子を売り歩いてたおっちゃんが今年も営業に来たよw 何でも今年は、餃子は韓国でアレだったからやめて、熱い日が続いてるからと“トコロテン”を売り歩いてた。こんなことなら例に倣い一升瓶を持ち込んでおくべきでしたなぁ。しかし去年といい今年といい、何とも屋台ウケしなさそうな物を売り歩いてる辺りアレやな。来年は一体何に手を出してしまうのか。