妖々夢

目覚めついでに魔理沙Aでファンタ攻略。ぼーっとしてんだかドツキ霊撃を多用してるけど、流石に最近やりまくってんで「人間と妖怪の境界」は順当にゲト。見方変えればワイワイワールド2の最後面の走りだよな・・・ 「生と死の境界」も運良く隙間に入れてゲト。残機4残してたんで「弾幕結界」をじっくり見れたけど、どうも聴牌って謎な被弾をしまくる始末。あうあう。まあいい、後は巫女さんでどうにかする。
んで霊夢でエキストラ開始して思ったことといったら、目の前の座布団が邪魔で弾が見難いのと、兎に角移動速度が遅いってこと・・・ いつも以上にどうにか越せた感が強いわさ・・・ 前はもっと使いやすいキャラだと思ってたのに。